月別アーカイブ: 2010年2月

ツナガルおうち 写真アップしました。

どうも『きたきち』&『やまきち』です。
先日、完成見学会を開催させていただいたお家のお引渡が無事に終了しました。

プランニングからお引渡まで”大変濃い時間”だったと『きたきち』は言っておりました。
予断ですが、髪の毛が薄くなり、体重が5キロ減ったとの事です。

※『きたきち』って誰?
以前の記事にちょっとだけ登場させましたところ、
「肖像権の侵害だ!!俺にもニックネームを付けろ」とクレームが入りましたので、
○部長あらため、『きたきち』にしました。

ちょっと話がそれてしまいましたが・・・

さて、今回のお家の名前は”ツナガルおうち”です。
「この家を百年間、代々大切に住みついでいきます」という
お施主様の想いから、この名前にしました。

他にも”ツナガルおうち”になった理由はありますが・・・
お施主様に「このお家の名前は”ツナガルおうち”にしました」
とご報告しましたら、
「ダジャレですかぁ?」って言われました。

真剣に『きたきち』&『やまきち』は考えたんですけど・・・

ツナガルおうちの写真はこちら
ちょっと長くなりましたので、今日はこの辺で、
それでは。

1月30日、31日完成見学会開催しました。

どうも『やまきち』です。
1月30日(土)・31日(日)琴浦町逢束において完成見学会を開催致しました
お忙しい中、たくさんの方にご来場頂きまして、誠に有難うございました。

又、完成見学会を快諾して頂きました、施主様に深く感謝いたします。
さて、今回の見学会の様子をちょっとだけですが紹介します。
100201
今回は雨に降られず、開催することができました。
また、貴重なご意見もたくさん頂き、たいへん有意義な完成見学会でした。

1週間前からの『やまきち』のお祈りが神様に通じたみたいです・・・
また、完成見学会・イベントを行っていきますので、お気軽にご来場下さい。

【追伸】
ホームページ、ブログなどで、紹介していない写真がまだありますので、
後日、ホームページにアップしていきます。
もうしばらく、お待ちください。
では。